fc2ブログ

音の出る紙⭐️芝居♪  ❶

イベントに向けて、作ってきましたが、何とか出来ました!


最後の仕上げの方で、変えたくなって、
キャラクターを少し変化させて、
作りました😄💡


あるばとみよよの魔法の杖🪄✨
        ~おんぷの部屋♪~










💡とりさん






      ねずみさん








      ぶたさん








      ぞうさん










魔法の世界であるばとみよよのお友達♡


       あるばとみよよ










魔法を使って、みーんなで❗️
🎼楽しい事をやっていきます🎵🎵


今年の2月以来の、
『音の出る紙⭐️芝居♪』


音響さんと打ち合わせ何回も?
珍しく回数重ねて、
制限のある中、
どう出来るか、
試行錯誤しながら、取り組みました!


楽しんで貰えたら嬉しいです🥰


ありがとうございました🙏😊










#葛飾区
#新小岩
#エレナ保育園
#みよよのにこ😊玉手箱 
#音の出る紙芝居
#親子
#幼児
#小学生
#紙芝居
#オリジナル
#音響
#音
#絵
#紙
#お話
#仕掛け
#魔法の杖
#とり#ねずみ#ぶた#ぞう
#あるば
#みよよ
#みよよ➕ゆうや 

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Author:*miyoyo -みよよ- *
こんにちは(^0^)
紙☆芝居を仕事にやってます♪

オリジナル紙芝居に
音の効果をくわえて、
風の音、火の音、足音、
ワンワンの鳴き声、猫の声、
こわーい音やワクワクする音、
お話と共にリアルな音が飛び出てくる!!
目で見て、耳で聴いて、
おとなも子どもも
泣いて、笑って。
なつかしくて、
あたらしい♪
よろこびと笑顔あふれる
紙芝居☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
MMOタロット占い
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR